エントリー

お知らせ

選手証について2018.03.19

この度は「瀬戸内アイランドトレイル 2018 in 呉・とびしま」へエントリーくださり誠にありがとうございます。

エントリー総数1100名、全ての選手へ郵送済みの選手証でございますが、届いていない、紛失したという方の為に内容を公開いたします。

受付時、選手証をお持ちでない場合でも、ランネットからのエントリーが完了していらっしゃいましたら問題なくご出走いただけますので、受付時にお名前と生年月日をお教えくださいませ。

また、エントリーが確実に完了しているか、ランネットでのご確認をお願いいたします。

 

 

選手証

 

以下にご注意くださいませ。

① キッズ・親子ペアに関しては必携品は不要です。記載が漏れており申し訳ございません。

② 必携品のチェックは行う予定はございませんが、ザックやポーチを装備していないなど、必携品を持たずに走行されたことが明白であれば、フィニッシュ後に失格となる場合があります。

③ 杖、ストックの使用は禁止されております。

④ 年代別の入賞者は、当日、大会本部近くに掲示してお知らせいたします。また、年代別の入賞者の掲示はレース終盤となりますので予めご了承くださいませ。

⑤ 年代別の入賞者には賞状をお渡しいたしますので、掲示されましたら必ず大会本部へ受け取りにお越しくださいませ。(後日の発送は出来かねます)

⑥ スタートグループの変更は出来かねます。

⑦  駐車場は会場敷地内、または隣接する敷地内となりますので、会場徒歩圏内です。

 

以上。

 

何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

頂

PAGE TOP