エントリー

お知らせ

【瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2020の大会開催の可否について】2020.03.31

本日、4月26日(日)に開催を予定している「瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2020」の開催について実行委員会にて協議した内容を以下の通りご報告致します。

ご承知のとおり、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い多くのスポーツ大会、イベント等が中止となっております。

全国で感染者が増加し、収束の目処も立っておりません。
また、地域住民の皆さまからも不安の声が出ていることから、予定通りの開催が難しいと考えております。

そういった状況を踏まえ、実行委員会では開催日を延期することを一つの対応として検討しております。

現在、会場や地域の皆様との協議を進めておりますが、一定の時間がかかるため、開催の可否について本日中のご案内ができない状況です。

誠に申し訳ございませんが、4月7日(火)に改めて発表致しますので、今しばらくお時間いただくことご了承くださいませ。

参加者、スタッフ、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、本件についてのお問い合わせは下記リンク先よりメールにてお願い致します。

お問い合わせ


瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2020 大会事務局

頂

PAGE TOP