エントリー

お知らせ

【瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2020 大会中止のお知らせ】2020.04.07

選手の皆様へ

令和2年 4月26日(日)に開催を予定していました「瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2020」について、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、関係機関と連携を図りながら大会の開催を模索してきましたが、緊急事態宣言が発令され、開催を不安視される問い合わせを多数いただいていることを鑑み、参加されるランナーや運営スタッフ、ボランティア、また沿道で応援される地域の皆様方の安心・安全を最優先に考え、苦渋の決断ではございますが、中止を決断いたしました。

大会参加を楽しみにお待ちいただいていた皆様のご期待に添えず、心からお詫び申し上げます。
大会の開催に向けて、とびしま地域の方々のご協力のもと、コースの階段修復活動や、様々なおもてなしの計画等の準備を進めてまいりましたが、実現ができず中止となったこと本当に無念でなりません。

なお、大会のエントリー費につきましては、すでに開催に向けた準備・制作物等に費用が発生していることもあり、慎重に協議を重ねた結果、当大会の規約に基づき返金しないこととさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ただし、大会準備にこれまで発生した経費を除く全額を次回大会の経費として繰越させていただきます。併せて2020年大会にエントリーいただいたランナーの皆様には次回大会の参加費の一部を免除とさせていただきます。
なお、次回開催は2021年4月25日(日)を予定しております。
免除額を含め詳細につきましては、今月4月中旬までに、エントリー時に登録されたメールアドレス宛にご案内差し上げますのでいま暫くお待ちくださいませ。

また、エントリー時に購入いただいたオプション商品(エマージェンシーシート、エマージェンシーホイッスル、ソフトカップ、オトクな完走サポートジェルセット)は後日お送り致します。
前夜祭ならびに前日セミナーに申込、お支払いいただいた費用はQUOカードにて返金させていただき、後日お送りさせていただきます。

日本のみならず世界が直面しているこの問題に、一人ひとりができることを実践し、感染拡大が一刻も早く収束していくことを祈っております。
そして未曾有の危機を乗り越え、来年とびしまで、皆様と笑顔で再会できることを信じて準備を進めて参ります。
引き続き当大会およびとびしま地域を応援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々が1日も早く回復されることを、切に願っております。

<本件お問い合わせ先>
瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま大会事務局 担当:前田
広島県広島市西区南観音1-9-6-3F (一社)ITADAKI内

お問い合わせは下記URLよりお願い致します。
https://www.setouchi-itrail.com/contact.html

TEL (082)961-4002 FAX (082)961-4003

頂

PAGE TOP