エントリー

お知らせ

【重要】瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2021の開催について2021.04.07

「瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2021」について、本年4月25日(日)の開催に向けて地域との協議を重ねてまいりましたが、開催場所のとびしま地域にはご高齢の方が多く、大会開催についてご不安に思われる声も少なくないことから、当初予定していた日程での開催を見送ることとなりました。

開催を心待ちにしていただいた方のご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。

 

今後、引き続き地域の方々との話し合いを重ね、2021年秋の延期開催に向けて調整を進めてまいります。進捗状況については都度、大会公式サイト、FaceBookにて発表いたしますので、そちらにて確認のほどよろしくお願い致します。

 

【2020年大会にお申込みいただいた方のエントリー費免除につきまして】

2020年大会の中止に伴い、2021年大会のエントリー費の一部免除(ロングコース:2,000円/ショートコース:1,500円/キッズ・親子ペアコース:参加費無料)をご案内しておりましたが、延期日程での開催時に適用させていただきます。

何卒ご賢察いただきますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルスに負けず、実行委員会一同、大会開催に向けて尽力してまいります。

引き続きご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

頂

PAGE TOP