エントリー

お知らせ

【2021年大会開催決定】2021.09.17

皆様、大変お待たせいたしました。

「瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2021」の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

開催日:2021年12月12日(日)

 

なお、新型コロナウイルス感染防止の観点から、参加可能地域を中・四国地方在住の方のみとさせていただくことになりました。

(現在、PCR検査またはワクチン接種を条件に募集地域の限定解除・拡大を地元自治会と協議しております。)

 

中・四国地方以外にお住まいの方におかれましては、ご期待に沿うことができず、心よりお詫び申し上げます。

2020年大会でお預かりしているエントリー費について、エントリー種目に応じ返金対応させていただきます。対象の皆様には、改めてご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

また、中・四国地方にお住まいの方につきましては、先行エントリーという形で、今年改めてエントリーいただければと思います。その際、エントリー費の一部を去年お伝えした内容で免除させていただきます。詳細につきましては、対象の皆様に後日ご案内差し上げますので少々お待ちくださいませ。

 

何かとご面倒をおかけいたしますが、引き続き当大会を応援いただければ幸いです。

 

瀬戸内アイランドトレイル大会事務局

 

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ

頂

PAGE TOP